お知らせ

おとなニュース
2021年05月27日

【新カリキュラム】エンジョイイングリッシュ!開校♪

せかんどはうすでは、子どもたちに色んな体験をしてもらうことで、それぞれの魅力を見つけ出してもらえたらと思い、色んなカリキュラムを実施しております。

エンジョイイングリッシュ!開校♪

この度、高槻市の英会話学校で有名なWhite Rose English School 様にご協力いただきまして、英語を使った楽しめるカリキュラムが決定致しました!

多言語文化として、現在中国語も実施しておりますが、より多くの言語に触れてもらうことで子どもたちにとってよりよい環境を整えることを目的としております。

英語で歌ったり、楽しんだり、外国人の先生に色々教わったりすることで、新たな発見をしてもらえたらと思っております。

 

ご紹介:White Rose English School 様

高槻市の有名な英会話学校という事で知られている同校は、ジェレミー校長先生をはじめカナダ・アメリカ・イギリス・オーストラリアなど色んな国の先生がいらっしゃる英会話学校です。小さなお子さんからママさんまで幅広く通われ、遠くの方にも送迎されていらっしゃる学校です。建物もおしゃれで車でも通学しやすく数多くの子どもたちに英語という世界への入口のカギを開けてくれる場所となっています。

アクセス

せかんどはうす
JYOSAIベース

〒569-0065
大阪府高槻市城西町10-35
田渕ビル1階
TEL:072-697-9088
FAX:072-697-9089
Mail : info@sh2021.jp

せかんどはうす
TAKAKITAベース

〒569-1112
大阪府高槻市別所本町5-38
Mail : info@sh2021.jp