お知らせ

おとなニュース
2021年05月22日

【お知らせ】緊急時の一時預かりについて

昨今の異常気象に伴い、高槻市各小学校におきまして急な休校等もございます。
せかんどはうすでは、当所メンバーの場合、保護者が当日お仕事等で不在の場合につきましては緊急的にお預かりもさせていただいております。
(基本的には、ご自宅を推奨)

中にはお仕事の都合上、どうしても難しい状態の方もいらっしゃる方のために、緊急時の一時預かりも受け付けます。

緊急時における一時預かりについて

【詳細】

☆お預かり時間 9:00~18:00
※お時間につきましては、調整のため9時以降の形となりご希望に添えない場合もございます。
☆お預かり費用 4,500円/日(延長30分300円19時まで)
☆含まれる内容 小学校(もしくはご希望の場所)までのお迎え、おやつ、保育、保険
☆別途ご自宅までの送迎が必要な場合の費用 300円/回

(注意事項)

・昼食はお弁当をお持ちいただくか、当所で別途注文となります。(事前連絡・選択可)
・当所に通所されているメンバーの人数によっては、受け入れが出来ない場合もございます。
・お子さんの朝のお送り、夕方のお迎えは保護者にお願いいたします。
・お迎えが難しい場合につきましては、別途お送りいたします。(18時以降お送り)
・事前に必ず施設の見学をお子さんと一緒にお願いいたします。
・お申込みは、前日の15時までにお願いいたします。
・費用につきましては事前精算となります。お申し込み後のキャンセルにつきましては、当社の都合以外できません。
・小学生のみの対象となります。
事前の登録が必要です(入会金不要)

事前にお問い合わせにてお申込みください。

お申込みはこちら
お申込み内容のところに「緊急時の一時預かりについて」とご記入ください。

アクセス

せかんどはうす

〒569-0065
大阪府高槻市城西町10-35
田渕ビル1階
TEL:072-697-9088
FAX:072-697-9089
Mail : info@sh2021.jp